2/14 「出発」終了しました!

「出発」全公演終了しました!
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、なんでもいいのでとにかく皆様、ありがとうございました!!

今回の「出発」は、本当に…本当に難しい作品でした。
道無き道を進むように、手探りで、一歩一歩歩み続けた稽古でした。
それでも、なんとか9PROJECTらしい作品にできたのではないかと思っています。

こうして毎回、つかさんの初期作品を挑戦させていただく中で、もっと挑戦してみたい、もっと自分たちの可能性を広げてみたい。
そう考えて、次回9月、初めてオリジナル作品に挑戦することにしました。

初めてと言っても、脚本・演出を担当する僕(渡辺)は、もう10年以上も脚本の仕事をしています。
でも、9PROJECTで新作を担当することは、また大きな意味があるのです。
本当にやってみたいことを、信頼できる役者たちと作り上げる…。
作り手として、こんなに幸せなことはありません。

これまで5回の公演で蓄積してきた経験を、この新たな作品にぶつけていきたいと思います。
どうぞ次回公演も応援よろしくお願いします!