「二代目はクリスチャン」に、吉田智則さん出演決定!

「二代目はクリスチャン」に、吉田智則さん出演決定!

 次回公演「二代目はクリスチャン」に、私たちの大先輩・吉田智則さんの出演が決定いたしました!

 前回公演の英二役、熊倉さんの出演が叶わず、どうしたものかと思っていたのですが…ふと思い立ってお声がけしたところ、御快諾いただきました。本当に…感謝、感謝です。全員そろっての再演が叶わなかったのは残念ですが、新たなお力を得て、本作をより一層ブラッシュアップしていきたいと思います!

 北区つかこうへい劇団時代、ご一緒できたのはごくわずかな期間。こうして面と向かって一緒に作品を作るのは、約20年ぶりです。うれしいと共に、大きな緊張もあります。なんと言っても、つか先生とガッツリ作品を作ってきた、大先輩です。9PROJECTメンバー、そしてすっかり常連の皆様と、どんな化学反応が起こるか楽しみです!

 再度の新生「オーソドックス・バージョン」に、どうぞご期待ください!!

脚本・演出 渡辺和徳