劇場における感染症対策について(4/13現在)

劇場における感染症対策について(4/13現在)

2023-03-18

 2023年3月13日より改訂された、公益社団法人全国公立文化施設協会発表の『劇場、音楽等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン』を受け、9PROJECTでは劇場での感染症対策を以下のように改めさせていただきます。

検温・手指の消毒について

 劇場入口にて、検温と手指の消毒にご協力をお願いいたします。検温時、37.5℃以上の発熱あった場合には、大変申し訳ございませんがご入場をご遠慮いただきますのでご了承ください。(すでにチケットをお持ちの場合にはその場で返金させていただきます)

マスクの着用について

 マスク着用については個人の判断を尊重し、「つける」「つけない」を一律に決めることはありません。ただ、9PROJECTのお客様には高齢の方も多くいらっしゃることから、できる限り着用にご協力いただけますと幸いです。

 また、いずれの場合にも咳エチケットにご協力をお願いいたします。

終演後のご面会について

 お客様がマスク着用の場合に限り、ご面会いただけます。なお、出演者もマスク着用の上、ご面会に応じますことをご了承ください。

劇場内における対策について

・多くのお客様がお手を触れる箇所(手すり、ドアノブ、ひじ掛け等)は定期的に除菌用アルコール等を使用した消毒を実施いたします。

・劇場スタッフは、接客時にはマスク等を着用して接客させていただきます。

 以上、なにとぞご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。