2/15 ご来場ありがとうございました!

_MG_6949

昨日、第3回公演「かけおち」が終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
また会場にはいらっしゃれずとも、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

手狭な会場でしたので、窮屈な思いをされた方もいらっしゃったのではないかと思います。
それでも楽しんでご観劇いただいている空気をひしひしと感じて、僕たち自身が温かく、元気になれる、そんな公演でした。

うれしそうに「笑いました!」と声をかけてくださった方、「どうしてもまた観たくて、来てしまいました」と足を運んでくださった方、「ぜひ実家の方にも公演をしに来てください」とお誘いいただいた方…。
皆様がこの作品を愛してくださったことが、何よりの喜びです。

次回の「ストリッパー物語」もまた、グッと胸をつかまれるような愛の物語です。
稽古中、僕らはよく「かけおちって、ライトなストリッパー物語だよね」などと話していましたが、ヒモとストリッパーの愛の結末を、どうぞお見逃しなく…。

また9月にお会いしましょう!

9PROJECT 渡辺和徳