3/31 「ストリッパー物語」メインビジュアルを公開!

先日、いつも宣伝写真を撮ってくれているカメラマンの堀内君と、チラシ用のメインビジュアルの撮影に行ってきました。

パパッと撮影して、サッと終了…のはずが、撮影後、酒を酌み交わしている内に新しいアイデアが湧いてきて、店を出てさらに撮影…。
だったらこれも、やっぱりこうで…とアイデアが次から次へと湧いてきて、結局すごい枚数撮影してしまいました。

そして出来上がった、今回のメインビジュアル。
最後の最後に撮ったものなんですが、僕らもとても気に入っています。
前回の初演をご覧になった方は、ひょっとしたら記憶に残っているポーズかもしれません。

さあ「ストリッパー物語」公演まで、あと半年!