5/16 エントレさんに、ご紹介いただきました!

今度は、演劇情報サイト「エントレ」さんにご紹介いただきました!
こうして、いろんな方に関心を持っていただけることは、本当にうれしく、また幸せなことですね。

記事では、北区つかこうへい劇団時代に新たに作られた「ストリッパー物語」で、明美を演じた渋谷亜希さんにもコメントをいただきました。
メンバーの僕らにとって”明美”といえば渋谷さんですから、これまたこんなにうれしい話はありません。
渋谷さん、ありがとうございました!

そしてエントレさん、ありがとうございました!

>> つかこうへいに師事した3人が、初期の傑作「ストリッパー物語」に挑む!|演劇動画ニュース「エントレ」