5/31 やなせななさんの短編映画に参加します!

イメージ画像

9PROJECTが、初めて映像作品に参加します!
ご縁があって知り合ったシンガーソングライターのやなせななさん。
奈良に在住で、お寺の住職さんをしながら歌を歌っているという、ちょっと変わった(笑)経歴の方です。
その方がご自身の歌の世界を脚本にした「祭りのあと」という作品。
渡辺が初めて監督を務め、高野と智之も出演します。

出会いは、渡辺・智之が参加していた「広島に原爆を落とす日」の舞台でした。
その舞台で楽曲を使用させていただいたのをキッカケに、智之が「タロー」という歌のMVに出演し、こうしてご縁がつながっていきました。

やなせさんの歌は、とても優しく穏やかで、自分の存在をまるっと包み込んでくれるような、そんな雰囲気に満ちています。
その雰囲気が今回の映像作品でもお伝えできるよう、9PROJECT一同もがんばっていきたいと思いますので、どうぞ応援をよろしくお願いします!

◇やなせなな オフィシャルホームページ
http://www.yanasenana.net

◇短編映画「祭りのあと」公式サイト
http://matsurinoato.net

*「祭りのあと」では、制作費の一部をクラウドファンディングでのご支援をお願いしています!
 どうか9PROJECTの新しい挑戦を応援してください!

◇朝日新聞社クラウドファンディング A-port
https://a-port.asahi.com/projects/matsurinoato/