ご来場ありがとうございました!

2017-09-19

9PROJECT初のオリジナル作品「堕ちて今、君を想ふ。」の公演が、全て終了致しました!
途中、台風が来たりと足元のお悪い中ではありましたが、たくさんのご来場をありがとうございました!

今回の公演は、本当に本当に、緊張の連続でした。
初のオリジナル作品ということもありますが、数ある江戸川乱歩作品の中でも、熱烈なファンの多い「芋虫」が原作ですから、このアレンジを許せない方も多いだろうな…とも思いました。
また原作をご存知かどうかに関わらず、この“恐ろしい”物語を受け入れてもらえるか、という不安もありました。
それでも、自分たちのやりたいことを目一杯詰め込んで作り上げました。

喜んでいただけたなら幸いです。
「どうなの、これ…」と思われたなら、ごめんなさい。

毎公演終わった後の、皆さんの温かい拍手が、本当に励みになりました。

次回は、「熱海殺人事件」の初演版を上演いたします。
つかこうへいが文学座に書き下ろし、岸田國士戯曲賞を受賞した作品…。
その後、数々のバージョンが作られましたが、この初版が上演されることは稀です。
どうぞ2月の9PROJECTにもご期待ください!

9PROJECT 渡辺和徳