酒井政利さんより、メッセージをいただきました!

2017-11-11

つかこうへいの言葉には、胸を突き刺すような切なさを覚える。
そして、生きる養分、勇気として語りかける力がある。
9PROJECTの舞台を観るたび、同じ力がそこに息づいているのを感じてならない。
つかこうへいの舞台を引き継ぐ若者たちがいることを何よりもうれしく思う。

メディア・プロデューサー 酒井 政利


つかこうへい先生とも親交の深かった酒井政利さんから、9PROJECTにメッセージをお寄せいただきました。
いつもお忙しい中、欠かすことなく足を運んでいただき、感謝の言葉もありません。

9PROJECTではこれからも、より良い舞台をお届けできるように励んでいきたいと思います。