フゥのテーマ曲「Magical Drops」

9PROJECTの新作公演「フゥの見た空」が、いよいよ明日、17日から始まります!
初めての女性二人だけの芝居ということで、どんなことになるかと思っていましたが、心配するまでもなく良いお話になりそうです。
やなせななさんの歌とともに、笑って、泣いて、いつもの毎日がちょっとだけ輝いて見える、そんな時間になれればいいな、と思っています。

さてさて、今回はやなせななさんの歌で紡ぐ舞台、ということで、もちろん劇中でもやなせさんの歌が流れます。
今回、使用したのは全部で5曲。
素敵な歌は本当に本当にたくさんあるのですが、時間の都合でたったの5曲…。
作品の流れに合わせて、選んでみました。

今回のメインテーマとなるのは「ありがとう。」という曲ですが、もう一曲、今作の二人を象徴するような曲があります。
それが「Magical Drops」です。
どこでどんな風に流れるのかは、実際の舞台を見ていただければと思いますが、曲はすぐにお聞きいただけます!
ネタバレになるようなものではありませんので、ぜひ歌を聴いて、上演を楽しみにしていただければと思います。

皆さんのご来場をお待ちしております!