あけましておめでとうございます!

2019年、明けました!
2019年は「9」の年…。ということで、今年の9PROJECTは猪突猛進していきます!!

今年は、いつもの演劇公演だけではなく、小学生〜高校生向けの演劇スクール「9PROOM」も開講いたします。
また新たな挑戦となる本年、どうぞ皆さんの応援よろしくお願い申し上げます!

さてさて、2019年のラインナップですが、まずは3/5〜10まで「出発」の再演です!
2017年の公演とはキャストもガラリと変わって、全く別の作品に生まれ変わることと思います。つかこうへい初期の代表作でありながら、まず上演されることのないこの初演版…どうぞお見逃しなく!

そして、秋にはその次の公演が…!

9PROJECT vol.10「タイトル未定(すいません…)」

2019年9月の公演は、久しぶりの新作戯曲を上演します!
2017年の「堕ちて…」では江戸川乱歩作品を上演しましたが、今年は…まだ決まってません…っ!
決まり次第、どんどん発表していきますね!

そしてそして、実はもう一つお知らせがあるのです。
昨年、初めてのツアー公演を行った9PROJECTですが、今年も神戸・大分に伺います!

9PROJECT vol.11「ストリッパー物語」

10/26〜27◇神戸三宮シアター・エートー
11/4◇ホルトホール大分・小ホール

9PROJECTでは、もう2回公演をしてきました「ストリッパー物語」を、神戸と大分で上演いたします!
2016年以来の公演となる「ストリッパー物語」です。
神戸と大分の皆様、どうぞ楽しみにお待ちください!