高野愛が新島八重に…朗読劇に初挑戦!

こんにちは。9PROJECT 高野愛です。
新年のご挨拶、チケット発売のお知らせに続いて私の方からもまたお知らせさせてください!
いよいよ来週から出発の稽古も始まるのですが、その前に、初の朗読劇に出演いたします。

大河ドラマ「八重の桜」でその名を知った方も多いかとは思いますが、新島八重さん物語です。
作演の鈴城さんは、福島の方で、その伝えたい想いは強く、「ぜひ愛さんに八重を」と言っていただきまして、挑戦させていただくこととなりました。
朗読という新しいスタイルでの舞台は、またいつもの芝居とはいろんなことが違っていて、それでも私らしく、みなさんの頭の中で八重として生きられたらと思っています。

会場は小さなライブハウスで、生のピアノ演奏、映像、空間美術などとともに楽しんでいただけるものとなりますので、直前のお知らせではございますが、よかったらぜひ、おいでください!心よりお待ちしております!


朗読劇「今日、ここのへに咲く。」

会場 学芸大学駅 cherokee LIVE TAVERN

高野出演回(高野はダブルキャストとなります。お気をつけください!)
2/1 金 17:00
2/2 土 11:00 17:00
2/3 日 11:00 17:00

※上演時間は1時間30分程を予定しております。

公演情報ページ:https://www.facebook.com/kyoukokonoenisaku/

TICKET

チケットは、クラウドファンディングのサイトを通してお買い求めいただくことになっています。チケット3000円というものが、通常のチケットとなります。

こちらから↓
https://readyfor.jp/projects/kyoukokonoenisaku

こちらでよくわからないから、嫌だわ!という方、私の方でチケットお受けすることも可能です。お名前と日時、枚数をいただけたら、当日精算でご用意いたします。
ですが、こちらの場合、チケットのお値段が3500円となりますので、ご了承くださいませ。

その時のご連絡は「takano@9-project.net」までよろしくお願いいたします。


それでは、長くなりましたがこの辺で失礼いたします。
舞台に、新しく始まる子供たちとの教室にと、9PRO今年もぶっ飛ばします!ご期待ください!

インフルエンザ、ものすごく流行っております。みなさま、元気にお過ごしになってくださいね。
会場でお会いできたらものすごく嬉しいです!それでは。