2019年も、応援ありがとうございました!

2019年も、応援ありがとうございました!

2019-12-29
2019年も、いよいよ年の瀬ですね…。

今年は3月の「出発」に始まり、4月には子供たち向けの演劇スクール「9PROOM」の開講、9月に久しぶりのオリジナル作品「異ノ邦ノ人へ」を上演したかと思うと、連続して11月に「ストリッパー物語」の神戸・大分公演と、何とも盛りだくさんな一年となりました。

また一年、こうして活動を続けてこれたのは、ひとえに応援してくださる皆さんのおかげです。
どうもありがとうございました!

新年は、4月の「二代目はクリスチャン」が最初の公演となります。いつもよりちょっと時間が空きますが、その分、また一段と「スゴいもの」をお届けできるようにしたいと思います。

これからも応援、よろしくお願いいたします!

◇2019年の9PROJECT

3月「出発」@d-倉庫

チラシ表_出発

4月 小学生〜高校生までの演劇・ダンススクール「9PROOM」開講!

9月「異ノ邦ノ人へ」@キーノート・シアター

10〜11月「ストリッパー物語」神戸・大分公演
@神戸三宮シアター・エートー/J:COM ホルトホール大分