ご支援への感謝&「二代目はクリスチャン」DVD完成!

ご支援への感謝&「二代目はクリスチャン」DVD完成!

2020-05-24
INFOMATION

公演中止から1ヶ月余り…大変長らくお待たせいたしましたが、ようやく公演DVDが出来上がりました!
今回は撮影だけを依頼し、編集は自分たちで行ったのですが、やればやるほどに「ああもしたい、こうもしたい」と欲が出て、長らくお待たせすることになってしまいました。
その分、楽しんでいただけるものにはできたかな、と思いますので、お楽しみいただければと思います!

完成したDVDは発送準備が整い次第、順次発送してまいります。
たくさんのご注文をいただいておりますので、もう少々お時間をいただきますが、メールにて発送のご連絡をいたしますのでご確認ください!

*今回のDVDは公演中止に伴い、急きょ販売するものです。
 DVD作成にかかる経費削減のため、一般的なパッケージや盤面デザインのない、簡易なものとなりますことをご了承ください。

◇たくさんのご支援ありがとうございます!

公演中止に際しては、たくさんの応援のメッセージをいただきました。
全てにお返事ができておらず、申し訳ありません…。
中止を決めた時は何もかもが苦しい状態でしたので、本当に、ただ本当にうれしく、励みになりました。

また、上演できなかった舞台にも関わらず、たくさんの方がDVD・パンフレットをお買い求めくださいました。
ご支援セットを買ってくださる方、代金の他にご寄付をくださる方、チケット代をそのままカンパしてくださる方などなど…。
皆さんも大変な中、こんなにもたくさんの方に支えていただけたこと、感謝の言葉もございません。

皆様のご支援のおかげで、ある程度の製作費を回収することができましたので、
キャスト・スタッフ・劇場にも当初予定していた通りのギャランティを、全てお支払いすることができました!
演劇に関わる人たち誰もが苦しい状況に置かれる中、少しでも還元できたのは、皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

まだまだ不安は残りつつも、少しずつ日常が戻り始めてきました。
次の公演ではきちんと舞台でお見せできることを祈りつつ、どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします!