「熱海殺人事件」全キャスト決定!

「熱海殺人事件」全キャスト決定!

2020-05-27

DVDの完成に続いて、11月の「熱海殺人事件」の全キャストが決定しました!
今回は、9PROJECTで初めてのダブルキャストです!

今まで9PROJECTでは、作品を作り込むことを優先し、稽古量を減らすことになりやすいダブルキャストは見送ってきました。
しかし、先日の公演中止…。
「このメンバーで一緒に舞台に立ちたい!」という思いと、「つか芝居にハマりました!」と言ってくれたキャストの猛プッシュを受け、初めてのダブルキャストに挑戦することになりました。
(人数の都合で、全員勢揃いにならなかったのは残念なんですが…)
劇場の予約が決まっている中、強引に2チーム詰め込みましたので、かなりギュウ詰めなスケジュールですが、キャスト・スタッフ一同、死ぬ気でやっていこうと思います。笑

戯曲はどちらも、1973年の文学座初演版。
両チームともに、いっさい戯曲は書き換えません。
が、戯曲が同じでも、人が変われば全く変わるのがつか芝居…。
個性の違う2つのチームが、どのように変化していくのか…お時間のある方は、ぜひ両チームを見比べてみてください!