「熱海殺人事件」ライブ配信やります!

「熱海殺人事件」ライブ配信やります!

2020-08-10
INFOMATION

新型コロナウイルスの問題は、なかなか収束の気配を見せず…皆様も不安な日々をお過ごしかと思います。
11月に予定している「熱海殺人事件」の公演では、ガイドラインに則り感染防止に努めてまいりますが、

「それでもやっぱり劇場に行くのは怖い…」
「でも芝居は観たい!」

という方のために、一部公演のライブ配信を行うことに致しました!

今、いろいろな劇団さん、劇場さんでライブ配信が行われていますが、まだまだ新しい取り組みです。
私たちも初めての経験なので、どうすれば一番良い形で楽しんでいただけるか、頭を悩ませています。

ということで、配信の形態、配信日程などはもうしばらく検討し、決まり次第発表していきますので、今しばらくお待ちください!
ご来場いただくよりもお安くご覧いただける予定です!(つかさんの芝居は、生で観るのが一番いいですから…)

なお、社会状況を注視するため、チケットの発売日を10月10日(土)に延期いたしました。
また感染防止の観点から、劇場の客席数は50%未満に抑える予定です。(今後、ガイドラインの変更があった場合には、それを順守いたします)
また今後の状況によっては、ライブ配信のみの公演となる場合もございますので、ご了承ください。

演劇に関わらず、困難な状況が続く毎日ではありますが、少しでも皆さんの力になれるような舞台をお届けしたいと思います。
どうぞ応援よろしくお願いいたします!