2020年も、応援ありがとうございました!

2020年も、応援ありがとうございました!

2020-12-28
INFOMATION

激動の一年も、終わりを迎えようとしています。新型コロナウィルス感染症の為、私たちの生活は一変しました。
皆様も、不安と恐怖に駆られた一年だったのではないでしょうか。

4月公演「二代目はクリスチャン」を中止にしました。20年になる演劇生活で初めての経験でした。
演劇というものが悪とされるようなニュースの中で、立ち止まってしまうような気持ちでしたが、チケット払い戻しや公演DVD販売の際に、本当に沢山の応援の声、ご支援をいただいきました。本当にありがとうございます。

その声があったからこそ、私たちは演劇を続けることができました。本当に励まされました。私たちの演劇を待っている人たちが居てくれること、それは何よりも力になりました。

11月公演、「熱海殺人事件-1973初演版-」は
たくさんのお客様にご来場いただきました!
そして、カメラの向こう、配信公演も沢山の方にご覧いただきました!一年以上ぶりのお客様の前での舞台。ものすごく緊張しました!むしろ、無事に演ることができて本当によかった…!!

新しい生活様式の中、どのように演劇を続けていくことができるのか、いろいろと模索してきた一年でした。それは今後も続く課題です。

感染の拡大は未だ治らず、いつまでこの生活は続くのだろうかと不安は尽きませんが、
来年も9PROJECTはやりたいことをトコトンやる!の精神で、力強く頑張っていきます。

みなさまも、どうか元気に良いお年をお迎えくださいませ。

この一年も、沢山の応援をありがとうございました!

9PROJECT 高野愛