「二代目はクリスチャン」チラシ欲しい方募集!

「二代目はクリスチャン」チラシ欲しい方募集!

 9PROJECTとしては「異ノ邦ノ人へ」の映像配信公演が始まったところなのですが、もちろん秋の「二代目はクリスチャン」も動いています!

 ようやくチラシのデザインもでき、ただいま印刷の真っ最中…。基本的なデザインは、公演中止になってしまった昨年4月のまま。なんといっても公演中止でしたから、今回は再演というよりも「あれをなんとしても、お客さんの前に持っていくんだ!」という気持ちです。

 ですが、それだけではありません! 今回は2ツ折チラシになっています! 中面はどうするか、あれこれ悩みましたが、がっつり大きなサイズでキャスト写真が載っています。9PROJECTとシアターXと、このメンバーで、新たな「二代目はクリスチャン」に挑む…。その覚悟の表れと思っていただければと思います。

 さて、その気合の入ったチラシ。コロナのせいで演劇公演自体が少なく、またチラシの配布を取りやめているところも多いことから、残念なことになかなか配る先がありません…。

 身近で配る先があるよ、という方。
 配ることはできないけど、単純にチラシが欲しい! という方。

 下記のフォームから、ご連絡ください! 印刷が終わり次第、すぐにお送りさせていただきます! もちろん、送料は要りません。チラシも折らずに、大きな封筒でお送りいたします。

 せっかく作ったチラシです。たくさんの方にお手に取っていただきたいので、ただ「欲しい!」というだけでもどうぞお気軽にご連絡ください!

「チラシください!」フォーム