「二代目はクリスチャン」いよいよ10/8から!

「二代目はクリスチャン」いよいよ10/8から!

 「二代目はクリスチャン」の公演が10/8からと迫ってまいりました! 昨年4月の公演中止から、一年半…。今度こそ…今度こそはお客様の前で上演したい。その思いで作品作りに励んでいます。

 一度は作った作品なので、仕上がりは順調です。もうすでに、十分にお見せできる状態なのですが、やればやるほどに毎日芝居が変わっていきます。決して良し悪しがブレるということではなく、その日その日でみんなの関係性が変わっていくのです。

 「毎日、芝居が変わる」つかさん自身がそうでした。少しでも安定しそうになると、本番中でもどんどんセリフを変えました。今、同じような化学反応が起こっています。

 最高に面白い作品になっています。一度ならず二度三度、見ていただきたいのですが、公演期間はわずかに3日です…。公式サイトの通販は終了しましたが、チケットぴあ・カンフェティでは公演前日までご予約いただけますし、当日券も発売予定です。

 つかさんから「やってみろ」と言われたあの日の覚悟を胸に、思い出のシアターXで、全身全霊で戦っていこうと思います。どうぞお見逃しなく!!