「二代目はクリスチャン」全公演終了いたしました!

「二代目はクリスチャン」全公演終了いたしました!

 おかげさまをもちまして、9PROJECT vol.15「二代目はクリスチャン」全公演が無事に終了いたしました! このご時世において、無事に幕を開け、下ろせることがどれほどうれしいことか…一度公演中止になった演目だけに、余計にその奇跡を実感しています。

 ありがたいことに、初日からたくさんのお客様にご来場いただき、大きな拍手をいただきました。息苦しい毎日ではありますが、そんな日常の中で、ちょっとでも息を抜くことができる…そんな機会になれたなら、演劇に携わる者として幸いです。

 カーテンコールでもお話ししましたが、この10月には、扉座さんが同じ「二代目はクリスチャン」を上演します。主演に石田ひかりさんを迎え、今作の20年後を描きます。また大先輩・春田純一さんが「熱海殺人事件」を神戸・東京で上演します。まさに、つかこうへい月間! ぜひともお運びください! もちろん、どちらの公演にも9PROメンバーも観に伺います!

 次回公演は、来年4月。久しぶりに渡辺の新作戯曲を上演いたします。原作は、坂口安吾の最高傑作と名高い「夜長姫と耳男」。詳細は決まり次第発表していきますので、どうぞ次回公演もお楽しみにお待ちください!