「寝盗られ宗介」出演者変更のお知らせ

「寝盗られ宗介」出演者変更のお知らせ

 「寝盗られ宗介」東京公演(2022年10月6日〜9日)にに出演を予定しておりました新澤明日さんが10月3日に発熱し、新型コロナウイルスへの感染が確認されました。そのため新澤さんは全公演を降板し、東京公演の出演者を以下の通り変更いたします。

 花岡裕次郎 役:三咲暁人(劇団暁 若座長)

 新澤さんのご出演を楽しみにされていた皆様にはご迷惑、ご心配をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
また、突然のお願いにも関わらず、ご出演を快諾してくださった三咲暁人さんに感謝申し上げます。

 東京公演の開幕まであとわずかではありますが、より良い作品作りに励んでまいりますので、どうか変わらぬ応援のほど、よろしくお願いいたします。

[上演継続にあたって]
 本公演は10月1日〜2日に神戸公演を行なっておりますが、新澤さんは出演がないため同行しておらず、新澤さんと他キャスト・スタッフとの最終接触は9月27日の稽古日最終日となります。

 最終接触から発症まで5日間が経過しており、稽古中に感染していた可能性は低いこと、また現在まで他に体調不良者が出ていないことから、キャスト・スタッフ全員の検査陰性を確認の上、東京公演は予定通り10月6日より開幕することといたしました。

[払い戻しについて]
 出演者変更に伴い、ご予約済みのチケットの払い戻しをご希望のお客様は、以下のお問合せフォームよりご連絡ください。