「つか版・忠臣蔵」いろんなMOVIE公開中!

「つか版・忠臣蔵」いろんなMOVIE公開中!

「つか版・忠臣蔵」の稽古場から、稽古動画やキャストコメントなど、いろいろなMOVIEを公開中です!

こんな芝居なんだなあ…とか、こんな見所があるのか…などなど、公演前にちょっと楽しんでいただけるMOVIEばかりです。

「え? でもそれを見たら本番の楽しみがなくなるんじゃ…」なんて心配はいりません! まだまだ探りながらの稽古中…。本番のテンションはこんなものじゃないですし、むしろ全然違うことになっているかもしれません🫢

SNSで更新している他、YouTubeの再生リストにまとまっていますので、ぜひお楽しみください!

⏯YouTube 再生リスト