「象」5/16より開幕!

「象」5/16より開幕!

いよいよ、9PROJECT vol.20「象」の本番が16日(木)からと迫ってきました!

解釈に頭を捻っていたのも昔のこと…。感情に流れが生まれ、それが噛み合ってくると、後はもう役者同士のガチンコ勝負。稽古場では全力の戦いが繰り広げられています。

いや正直…こんな芝居になるとは思ってもみませんでした。剥き出しの感情のぶつかり合い…。たくさんの解釈と、たくさんの表現があり得る本ですが、「たぶん、つかさんはこの辺に影響受けたんじゃないかな…?」というところをピックアップして作ってみたら、こんな風になりました。“つか芝居的”に創造する、と銘打った今回の企画でしたが、観ていただければ「ハハーン」と思っていただけるんじゃないかと思います。

9PROJECTの旗揚げから、ちょうど10年。20回目の公演。智之が卒業する節目の公演。
この9PROJECTで、つかさんの初期作品に挑戦する中でずっと探してきた、つかこうへいの原点。その一つに触れられたような気がします。
二度と観られぬ作品です。どうぞお見逃しなく!