「フゥの見た空」4/7発売開始!

チラシ画像

寒かったり暑かったりした3月が過ぎて、いよいよ新年度が始まりました…!
「熱海〜」の公演が終わって、もう一ヶ月半が経つんですね。
その早さにびっくりです。

さてさて、9PROJECTの本公演は10月までお預けですが、その前に新作「フゥの見た空」の公演があります!
昨年9月の「堕ちて今、君を想ふ。」に続いて、2回目の新作戯曲です。

渡辺が監督し、智之と高野も出演した短編映画「祭りのあと」
そちらの上映会も、途切れることなく全国各地で続いておりまして、いやもう本当に幸せなことなのですが、ええい、映画だけではもったいない、僕らの主戦場は演劇なのだと、やなせさんの歌で一本芝居を作ってしまえと企画したのが、今回の「フゥの見た空」です。

全編にやなせさんの歌を使用しながら描く、優しい物語…。
テーマ曲は「ありがとう。」です。

本当に本当に、素敵な歌なのです。
この曲が実際に舞台で流れるかはわかりませんが(笑)この歌から発想を得て今回の物語はスタートしました。
ぜひ一度お聴きいただき、上演を楽しみにお待ちいただければと思います。

チケットの発売は4月7日(土)10時から!
この公式サイトと、カンフェティでお求めいただけます。
今回のチケットは1ドリンク付きですので、飲み物をお飲みいただきながらのんびりと楽しんでいただければと思います。

どうぞお楽しみに!