「フゥの見た空」終了しました!

遅ればせながら…9PROJECT「フゥの見た空」全公演が終了しました!
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
やなせななさんの音楽とのコラボレーション。初めての試みでしたが、とても楽しんで上演することができました。遠方からいらっしゃっていただいたやなせさんのファンの方も多く、楽しんでいただけましたなら幸いです。

今回、使用させていただいた楽曲はこちらの5曲です。
CDはインターネットからも買えますし、ショップでもお取り寄せいただけます。今回の公演に気になった方は、ぜひ聴いてみてください!本当に素敵な曲がたくさんあります。

「春の雪」(作詞・作曲・編曲:やなせなな)
アルバム「春の雪」収録
↑「むかしむかし、あるところに…」と、フゥが昔話をするところで流れていた曲です。

「名もなき花」(作詞・作曲・編曲:やなせなな)
アルバム「願い」収録
↑2人の宴会シーン(笑)の曲です。

「トウヒコウ」(作詞・作曲:やなせなな、編曲:長谷川友二)
アルバム「遠い約束」収録
↑ユウが再び独りで生きるようになったときに流れていた曲です。

「Magical Drops」(作詞・作曲:やなせなな、編曲:大山りほ)
アルバム「願い」収録/使用したアレンジは、YouTubeで聴けます!
↑物語のラスト、二人で歌っていた曲です。

「ありがとう。」(作詞・作曲:やなせなな、編曲:岡部昭)
アルバム「願い」収録
↑今回のメインテーマ曲であり、ラストシーン〜カーテンコールで流れていた曲です。

次回は10月に「つか版・忠臣蔵」を上演します。今度は初の旅公演…お楽しみに!