「二代目はクリスチャン」の公演中止 & DVD販売のお知らせ

「二代目はクリスチャン」の公演中止 & DVD販売のお知らせ

2020-04-04

いつも9PROJECTを応援してくださり、誠にありがとうございます。
9PROJECTでは、4月8日からの「二代目はクリスチャン」公演に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、4月8日(水)〜12日(日)までの全ての公演を中止することといたしました。
これまで観劇を楽しみにお待ちいただきました皆様には、上演間際でのお知らせになり、ご迷惑をおかけしますことに心よりお詫び申し上げます。

チケット料金の払戻しにつきましては、以下のページよりご連絡ください。

チケットの払戻し方法
公演中止にあたり、演出より

DVD、パンフレット発売します!

つかこうへい事務所様より格別のご厚情を賜り、劇場にて無観客で行なった公演を撮影し、DVDとして販売することが決定いたしました!
完成までは少々お時間をいただきますが、ご覧いただけなかった舞台の代わりに楽しんでいただければと思います。
本当に…本当にいい作品になっていたんです!
映像でどこまでこの魅力をお届けできるか分かりませんが…ぜひ…ぜひお求めくださいませ!

そして、すでに作ってしまった公演パンフレット!
こちらも行き場を失っております。よろしければ、救ってあげてください!!