2023年、明けましておめでとうございます!

2023年、明けましておめでとうございます!

始まりました! 2023年!
今年もまた、新たな挑戦が続く一年になりそうです。

9PRO公演ではありませんが、1月には高野と橘大五郎さんの二人芝居があります!
昨年から続く大衆演劇とのコラボ、脚本はもちろん渡辺です。
橘大五郎さんといえば、つかさんの「幕末純情伝」に出演されていたこともあり、それ以来の共演となります。
2023年は、大衆演劇コラボは次々やっていきそうなので、SNS等の情報をお見逃しなく!

9PROJECTとしての最初の公演は、4月の「熱海殺人事件〜売春捜査官」からスタートです!
2年ぶりの再演となる今回は、つか作品で一番人気とも言えるこの作品を、さらにさらに深掘りしていきたいと思っています。
さんざん見てきた作品だからこそ、新たな視点で捉え直す難しさと面白さがあります。
智之が欠席の今回は、友部大先輩と新たな9PROらしい「売春捜査官」を作っていきたいと思います!

そして秋の公演は…
2018年以来の再演となる「つか版・忠臣蔵」を上演いたします!
まだまだ詳細はこれからなのですが、今回も大衆演劇とのコラボを企画しています。
何せ元ネタが忠臣蔵ですから、大衆演劇と似合わないはずがありません。
こちらもどうぞお楽しみにお待ちください!

今年もすでに盛りだくさんになりそうな予感…
どうぞ2023年の9PROJECTもよろしくお願いいたします!